スタッフのひとこと

【スタッフのひとこと】日々の業務の中で気がついたことや、生活の中で感じたことをお伝えします。

税理士法人すずかぜの税務担当です。税理士法人すずかぜの税務担当です。税理士法人すずかぜの税務担当です。税理士法人すずかぜの法務担当です。税理士法人すずかぜの建設業担当です。

スタッフのひとことトップページ > スタッフのひとこと

新しい年に向けて

今年一年皆様には大変お世話になりました。もう一年が過ぎようとしています。毎年思うことですが、本当に早いもので、この一年自分は何をしていたのかと、ふとかんがえますと、やはり幸せな年であったと思います。何気なく一日が終わり大好きなお酒を飲んでリラックスして、また事務所に通うという毎日の生活ですが、今年も健康で、好きなこともできましたし、好きなものも食べることができました。健康ってありがたいことです。来年も健康的な生活ができるよう、心と体のバランスを考えた生活を心がたいとおもいます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 幅口

新しいこと

先月より事業承継業務担当として働くことになりました、上田と申します。

新入社員として気持ち新たに、少しでも早く慣れ力になれるようがんばります!

また、先月より実家から出てアパート暮らしを始めました。

公私共にガラッと変わり、新しいことだらけです。

もう一つ言うならば、NEW車が欲しい…年末ジャンボで夢を見たいと思います。

最後になりますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。

小さな幸せ

最近、自転車を買いました。

ランドナーといわれるジャンルの30年くらい前にはやっていたレトロな自転車です。

天気のいい日に海沿いの道を山を見ながらのんびり自転車に乗っていると、つくづく富山県に生まれてよかったと感じます。

週末、晴れますように、、、