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求人 フルタイム

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2020年01月9日

業務内容

財務書類、税務署類の作成、税務代理、税務相談、経営改善計画策定指導

求める人物像

真面目で成長意欲のある方

オフィス環境

企業全体 10名 うち女性 7名
冷暖房完備 社内における研修の実施
育児休業、看護休暇制度 取得実施あり

給与

月額 200,000円〜220,000円 昇給実績 有り 2000円~10000円/月
賞与実績あり 前年度実績 年3回 計3.6ヶ月 (勤続1年以上)
通勤手当 上限 10,000円まで

加入保険 雇用、労災、健康、厚生 退職金制度あり (勤続3年以上)

 

休日

毎週土、日、祝日
年末年始 12/29~1/5
夏季休暇 8/13~8/16

年次有給休暇日数 6ヶ月経過後 10日

就業時間

8:00~17:00 休憩 60分

選考フロー

選考:面接 (2~3回面接予定)

応募方法:電話 随時連絡可

応募書類:履歴書(写真貼付)職務経歴書

選考結果:10日後 通知方法:郵送、電話

技能・スキル

学歴

大学卒業等(短大、専門学校卒業)または、卒業見込み可

 

パソコン操作(ワード、エクセル)できる方

普通自動車免許(AT限定可)

 

 

その他

マイカー通勤可

事務所隣の駐車場を借りるため 4000円/月 の使用料が必要となります。

 

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